「冨士大石寺顕正会」のYouTubeチャンネルが!

なんと顕正会のYouTubeチャンネルが!

 先日、YouTubeを見ていたら、ふと「正本堂の誑惑崩壊す!!」という動画が目に留まりました。

 「あ、誰かが動画をアップしているのかな?」と思って見てみると、なんということでしょう!チャンネル名が「冨士大石寺顕正会」になっているではないですか!これって、もしかしたら顕正会の公式なYouTubeチャンネルでしょうか?いやはや、すごいですね(笑)URLは、こちらです↓

youtube.com/channel/UCn6xR9IIWUdFGyh8Zb6ioRQ

 チャンネルのホームには、「誑惑の正本堂崩壊す!!」のほか、「北関東大会」や「北東北大会」という地方大会の動画が並んでいます。こちらはどうやらダイジェスト版みたいですね。

 顕正会の清純な信心と熱烈な空気を知って頂くには、もってこいの動画ではないかと思います。

顕正会と創価学会と日蓮正宗の関係がよくわかる「誑惑の正本堂崩壊す!!」

 個人的には、「誑惑の正本堂崩壊す!!」の動画をぜひオススメしたいです。この動画を視聴すれば、顕正会と創価学会と日蓮正宗の関係を、より深く、より正確に理解することができるからです。

 たまにネット上に、顕正会と創価学会と日蓮正宗の関係や違いについて、したり顔して解説する動画を見かけますが、そのレベルの低さと不正確さには驚くばかりです。

 これらはいずれも、仏法の道理も宗門の歴史も知らない門外漢が、勝手な想像や偏見に任せて述べているものに過ぎないからです。

これからも顕正会についての正しい情報を発信していきます

 この濁りきった世の中で、日蓮大聖人の仏法を正しく弘め、人を救い国を救わんと真剣に戦っている仏弟子の大集団は、顕正会以外にはありません。

 誤解や偏見や悪意によるデマや中傷が飛び交う中で、「冨士大石寺顕正会」の(恐らく)公式のYouTubeチャンネルができたことは、一顕正会員として喜びにたえません。

 私も日々の勤行・折伏に励みつつ、現役の顕正会員として、顕正会についての正しい情報をこのブログで発信していきたいと思います!